こんにちわ!

 

 

雨もやんで水はけも追いついてますね

 

 

楊貴妃の色が濃くなってるような?

(親バカほっこり

 

 

 

この雨で体調崩したんでしょうかね?

ちょい白っぽくなって動かない子が…

もうだめかもしれませんねぐすん

 

 

くもり空だったのが夕方に

太陽晴れ間が出てきました

 

 

ということで

お参りお願いラン47回目走る人

 

3日ぶりです

 

 

 

のどが渇いたんで水が飲みたかったんですが

 

 

営業時間終了…あせる

龍の口からお水は出てませんでした

(まぁ分かってましたがねぶー

 

 

なんか体力落ちてきたような気がします

タバコの吸いすぎでしょうな

 

 

 

 

オレ予報では今週末で梅雨明けです

 

みなさんメダ活enjoyしましょう!

 

 

 

 

 

へば!!バイバイ