こんにちわ!

 

3日ぶりの更新です

 

私が住む県も営業自粛要請が

でましたよ

 

パチンコ店とかいろいろ

 

 

 

ところで スーパー問題ですよね

 

スーパーに入場制限とか

設けられたら

すっげー時間かかるし

自分は並んで待ってる

自信ないですねぇ~

 

3日に一回とか言ってますが

私は1回の買い物で

2袋使うので

単純計算で6袋…

 

持てるけどもさ…

 

買占めみたいで

なんか恥ずかしい…

 

連休前に少し多めに

買おうかな?

 

 

さて 今朝の水温

7.5℃位

今日は雨模様でした

雨が降ると

まだまだ気温が下がりますね

 

雨で水位MAXになってました

 

 

 

ところで また有名な方が

お亡くなりになられましたね…

 

なんか軽症で終わる人も居るけど

免疫力弱い人とか

持病がある人とか

喫煙者とかには

強力なんでしょうかね

 

みなさまも十分お気を付けください

 

 

 

 

へば!!バイバイ