こんにちわ!

 

昨日飲みすぎて

起きたら11時でしたもやもや

 

天気いいのに走りませんでしたショック

 

お昼の様子

水温計を拾いましょうかねOK

 

どっこいしょ

 

えいっ!っと

 

水温は12℃くらいですね目

 

エサをやってみましょう

 

上がってきましたねほっこり

 

たべてますね~

 

 

ミナミも喜んでます

 

 

今晩はカンカン消防車の日のため

夕飯は作り置きできるもので

 

 

ということで

カレーにします

 

 

この3種類を使います

みんな辛口です

 

子どもが小さい頃は

鍋2つに分けて

甘口と辛口に分けてましたね

懐かしいです…ほっこり

 

 

 

で ウチは隠し味に

↓これ使います

インディアンカレー?

 

これ少し入れるだけで

すごい違いますよね

いろんなスパイスが入ってて

本格的な味になります

 

苦手な人な苦手かなうーん

 

 

 

 

もうそろそろ消防車行かねば‼

 

 

 

へば!!バイバイ