こんにちは!

 

今日は暖かい1日でした太陽

 

外は曇り一つない青空ほっこり

すすき が風流ですね

 

 

お昼休みにエサやりをば

ん?目

 

目

え~‼

小川ブラックがまた☆に…

のぉ~笑い泣き

 

仕方ない…ぐすんと 葉っぱですくおうとして

さわったら…

 

クルっとまわり

復活しましたポーン

 

死んだふりして…

 

俺をおちょくってんの⁈真顔

 

演技派めだかですねニヤニヤ

 

でも

みんなこんな感じで

あんまり動かないんですよね

 

下に隠れるでもなく

水面でこんななって

やせちゃって

越冬できるか心配です

 

 

へば!!バイバイ