こんにちは!

 

前回「汗の種類」からの続きです

 

 

ん?まてよ…真顔

 

 

 

確か軽トラックの合鍵が…

 

 

 

 

そうです、ど田舎ならでは

いつでも軽トラック使えるように

私のキーホルダーにも合鍵を

付けていたのです

 

 

 

 

ふ~、助かった~デレデレ

 

 

 

 

車泥棒よろしく

 

私は軽トラを軽快に操り

 

無事に自宅へ…

 

めでたしめでたしウインク

 

 

 

出すもの出した私は

その後4時間

走ったり走る人

歩いたり足

 

 

 

 

で、

ツートーンカラーになりましたとさ!ニヤニヤ

 

 

 

 

さて、今日はミナミが

上の方へ集まってました

水温が高いからでしょうか?

暑いのかな?キョロキョロ

 

 

 

最近はメダカ見る時

↓コイツを使うのでニヤリ

 

ヤツには刺されませんよ‼口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

へば!!バイバイ