韓国の有名なトッポッキ屋さん、ヨプトッポッキ

みなさんトッポッキはお好きですか??

 

コリアンタウンで有名な新大久保に、ヨプトッポッキの日本支店が去年の夏にできたそうです!

わたしもこの間初めて行ってきました♡

 

 

お店は新大久保駅からすぐの場所にあります!

改札前の横断歩道を渡り、

右折をして少し歩くと交差点の手前にお店があります!

 

 

出典:https://retty.news/29473/

 

 

 

こちらですね!建物の右側にある階段を登り、2階へ…!

わたしが行った日は少し混んでたんですが、10分くらい並んで入れました!

 

 

 

出典:https://retty.news/29473/

 

 

 

 

辛さのタイプが4種類あります。

オリジナルはけっこう辛いと聞いたので、うま辛を注文!

 

 

 

 

 

 

きました〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ちょういい匂い…おねがい

 

わたしが辛いのが好きなんですがあまり得意ではないので、チーズをトッピングしました!

わたしが日本人だからなのか、うま辛でもけっこう辛かったんですが、一緒にいった韓国人の友達は全然平気そうでした… さすが本場…

 

それでも本当にまじでめちゃくちゃ美味しかったです!!

 

 

爆  笑ドキドキ

 

 

ちなみに3人で食べに行ったんですが量がめちゃめちゃ多くて食べきれなかったです(笑)

でもご心配なく!残ったものはお持ち帰りできちゃうんです♫ありがたや。

 

うわ〜〜トッポッキのこと考えてたらまた食べたくなってきました(笑)

 

 

 

 

出典:https://retty.news/29473/

 

 

 

 

食べたい…

 

誰かわたしと新大久保に…笑

 

 

たくあんもすごく美味しかったんですけど、おかわり自由なのが本当に最高ですね(;_;)

ミニおにぎりも最高(;_;)

 

友達が、韓国の味と一緒だと行っていたので、日本で韓国の味が食べたくなったらヨプトッポッキにぜひ!

おすすめです♡

 

わたしも行かなきゃ〜〜〜〜!

 

みなさん!今日の夕飯はトポッキに決まりですね!笑

お腹いっぱい食べてください(?)!