明後日L.A.F.U.に会えるーう(*^▽^*)



むっちゃ楽しみだわ~あドキドキドキドキドキドキ


大阪公演行く方とかL.A.F.Uファンの方


いっぱい絡みたいです~うo(^▽^)o



入り待ち何時くらいからしたらよいか

かなり悩むわっ(´・ω・`)wwww


大阪で入り待ちする方いますか?




んまとにかく楽しんでくるっハート