明後日L.A.F.U.に会えるーう(*^▽^*)
むっちゃ楽しみだわ~あ![]()
![]()
![]()
大阪公演行く方とかL.A.F.Uファンの方
いっぱい絡みたいです~うo(^▽^)o
入り待ち何時くらいからしたらよいか
かなり悩むわっ(´・ω・`)wwww
大阪で入り待ちする方いますか?
んまとにかく楽しんでくるっ
明後日L.A.F.U.に会えるーう(*^▽^*)
むっちゃ楽しみだわ~あ![]()
![]()
![]()
大阪公演行く方とかL.A.F.Uファンの方
いっぱい絡みたいです~うo(^▽^)o
入り待ち何時くらいからしたらよいか
かなり悩むわっ(´・ω・`)wwww
大阪で入り待ちする方いますか?
んまとにかく楽しんでくるっ