私3月10日
ラフコレクション行きます(ノ^^)ノ

てことで、昨日チケ取りでした!
本当緊張(笑)セブンに滞在したわ
番号はまぁ普通だったよ(*'▽'*)

聖奈のグループの近く座るもんs.heart*

リナちゃんあおいちゃんよろしく
みんなでわいわいしましょね☆ミ


大阪公演ぶりのラフ公演だよ(・ω・)
ほんっっっとに楽しみすぎるハート ピンク


10日ラフコレいくよって方絡もう♪
お手紙交換してもいいよって方も!
みんなコメントとかしてね(ノ*゚▽゚*)



昨日も幸せいっぱいでした(*^_^*)
優基くんのあの言葉はやばいよ///
かなり高まったからね(。・д・。)ハート
せいなありがとラブラブ神メン愛してる!






Android携帯からの投稿

あけましておめでとうございます羽



昨日忙しすぎて更新できなかったよね



2011年は楽しかったよ~う!ラフだけ!

ラフのことしか頭になかった1年でした



学校はくそおもんないし!つまんない

受験で勉強勉強うるさいしさ(笑)(笑)!!



ラフに出会えてラフ友に出会えて本当

に楽しかった!すごく幸せでした(・∀・)



私がラフ友に出会って思ったことが・・・



やっぱうちの友情は狭く濃くだったな!



広くて浅い人意外と多いよね(T▽T)

別に悪いことじゃ全然ないけどね♪



今年ももっと濃くなりたいね(*´∀`*)丿

ラフ友のみんなだいすきよーっハート ピンクハート ピンク


メールくれた子ありがとねん(´▽`)ハート

年賀状もありがとうふございました犬


リナちゃんのまじやばかったよねハート

あれに題名つけるならTHE森田優基

にやにやしまくったよ!本当に////

優基くんまみれでちょう幸せでした◎



今年はラフに沢山行きたいと思ってる

東京に進出しちゃいます(*'▽'*)♪

みんな、仲良くしてね(m´・ω・`)m?



せいなつみは推しめんPTs.heart*s.heart*ハート

1番かつピッタ!ウレシスギルよ音符



今年も森田優基くんを推していきます

優基くん行方不明なう(´Д⊂(笑)(笑)

北海道いってるのかなーっ?不明w



今年もよろしくね(∩´∀`@)⊃









みなさま こんばんわ(^Д^)♥♥




メリーーーークリスマスサンタクロース///



美味しいケーキケーキ食べました?


私のおうちはこんなケーキよん♪





ナッツ ・ω・∩ブログ



おいしかったよーん(゚Д゚)ノうますぎ!ww




そんな私今日も模試で学校だよ゚(゚´Д`゚)゚

明日も模試なのです!もうなんなのよ~

受験生にはクリスマスなどないらしい!!!!!!




先生からのクリプレは大量のセンターの

過去問!もちろんもらいませんでしいた

だってお家でゴミになるだけじゃんか~!!




ちなみに今年は学校30日までありんだよ

でも29日からはわたしはサボりますハート

いかなくてもいいらしいから絶対行かない




それにL.A.F.U.プレミアムライヴだもんハート

行きませんけど!応援しなきゃ⊂(^・^)⊃

もーりーたーゆーうーきーくんガンバって





あぁ最近浮き沈みがものすごく激しいよ!!

嬉しい事たくさんありすぎるけど悲しい事

もありすぎちゃってさ(T_T)辛すぎるよう!



まぁ、嬉しいことも悲しいこともぜーんぶ

阿部啓太郎くんのせいな様に聞いて貰い

元気なんですけどねーっs.heart*s.heart*s.heart*




あとは竹村仁志くんのリナちゃんにね///

本当にラフ友さんには激感謝ですにこハート”




今日はクリスマスプレゼントも貰ったよ~

リナちゃんからね!!ありがとーっにこキラキラ



ユーキ君たっくさんで嬉しすぎたようハート//

わたし本当に幸せなう(´・_・`)ありがとう!


2011年L.A.F.U.出会えてよかったな~あ♪

森田優基くん雪に出会えて幸せでした!



さぁ今日は早く寝てサンタさんを待とうかw









受験おわった~あ(。・ω・)ノ゙


第一志望校に合格しましたラブラブ


春から無事大学生なれます(´∀`*)!!



受験頑張れたのはラフとラフ友のおかげ!

みんないっぱい応援ありがとう(*^o^*)ハート ピンク


受験に神メンを連れていったんのやっぱ

よかったんだわ~と実感しました(´∀`)


そんな神メン*今日で結成2ヶ月きました

だいすきなんだよね!本当に(^O^)KAMI


ちなみに・・・あさって20日はせいなリボン

であって4ケ月記念日なんだよドキドキドキドキ


受験とラフデビューが重なって辛い事も

たっくさんあったけどでも良かったのかな


そのうち公演にも姿をあらわします☆ミ


待ってろよ~う!

TOKYO!L.A.F.U.!優基くん!せいな!


みんなコメントまってる~う(`∀´)♥♥♥

ラフ友、みんなだいすっきよん(*^.^*)ラブラブ




ナッツ ・ω・∩ブログ


う~ん!だいすっき!もりたゆうき雪くん!