みなさま こんばんわ(^Д^)
メリーーーークリスマス
///
美味しいケーキ
食べました?
私のおうちはこんなケーキよん♪
おいしかったよーん(゚Д゚)ノうますぎ!ww
そんな私今日も模試で学校だよ゚(゚´Д`゚)゚
明日も模試なのです!もうなんなのよ~
受験生にはクリスマスなどないらしい!!!!!!
先生からのクリプレは大量のセンターの
過去問!もちろんもらいませんでしいた
だってお家でゴミになるだけじゃんか~!!
ちなみに今年は学校30日までありんだよ
でも29日からはわたしはサボります
いかなくてもいいらしいから絶対行かない
それにL.A.F.U.プレミアムライヴだもん
行きませんけど!応援しなきゃ⊂(^・^)⊃
もーりーたーゆーうーきーくんガンバって
あぁ最近浮き沈みがものすごく激しいよ!!
嬉しい事たくさんありすぎるけど悲しい事
もありすぎちゃってさ(T_T)辛すぎるよう!
まぁ、嬉しいことも悲しいこともぜーんぶ
阿部啓太郎くんのせいな様に聞いて貰い
元気なんですけどねーっ


あとは竹村仁志くんのリナちゃんにね///
本当にラフ友さんには激感謝です

今日はクリスマスプレゼントも貰ったよ~
リナちゃんからね!!ありがとーっ

ユーキ君たっくさんで嬉しすぎたよう
//
わたし本当に幸せなう(´・_・`)ありがとう!
2011年L.A.F.U.出会えてよかったな~あ♪
森田優基くん
に出会えて幸せでした!
さぁ今日は早く寝てサンタさんを待とうかw