かなりさぼってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最近、、進展ありな予感(*v.v)。。。

なんか、友達に紹介されて

いまはまだメールのやり取りしかしてないけど、

なんとなく、いい感じです(・∀・)


まぁ、メールだけじゃなんともいえないけど・・・。


試験が終わったら、会ってみるつもりです。


映画,見に行きます(-^□^-)


おすすめ!!な映画あったら教えてください!!


でも、なんか不安だなーー(>_<)


あっっ∑

もちろん,メ・ガ・ネヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノでーす♪



テストまで一週間きっちゃいましたOo。。( ̄¬ ̄*)


うかれたばっかじゃ、だめだなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌


今回は学年末。。悔いの残らないように頑張りたい





・・・けど頑張れないよ~~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz




とにかく,②連休。勝負だー!!

頑張ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。。。



めっちゃ更新してませんでした(((( ;°Д°))))

長めにかきます!



ところで。。。

今日は私の誕生日でした!!


友達からいっぱい祝福され、プレゼントをもらい

今年は最高の誕生日!!!


・・・が

家族はせっかく買ったケーキを

「お腹が一杯だから。」

と冷蔵庫へ。。。


うそーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


明日の朝ご飯になるのか・・・。


ま・食べれるならいっか(^ε^)


最悪なことに誕生日に進研模試:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

むずかったぞ。。

過去問よりもかなりΣ(・ω・ノ)ノ!


みんなできてませんように。。


その帰りに友達と

お昼をたべたо(ж>▽<)y ☆


女子高生に似合わない定食屋さんへ・・・(-^□^-)

てんぷら、まじ おいしい( ´艸`)


そのご

明日誕生日の友達のために

誕プレを買いに。。気に入ってくれるといいなドキドキ


そして

習字にいった。今日は蘭亭序の仕上げ。。一枚書くのに20分かかる・・・(-。-;)

疲れたけど満足いく作品ができてよかったヽ(;´ω`)ノ


明日は部活で

『ジャズフェスティバル』に出演します(*⌒∇⌒*)

精一杯たのしんでのりのりで演奏してきます!!



最後に16歳の一年の抱負。。

・誰か男子に知り合いをつくる!!

・恋をする!!

・彼氏つくる!!!


悲しいね。。



とにかく私は今年も私らしくいきます!!!


では。また書きます!!


ぺたくれた人、ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

またよろしくお願いします。

よろしかったらゲストブックにも書き込んで下さったらうれしいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


☆R!Ris RooM☆













今日このP&Dのお財布を

買ってもらいましたо(ж>▽<)y ☆


新作のやつと迷ったんですけど


色がすごく気に入ったので

こっちにしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お気に入りですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


明日は、私の学校に一年間留学していた

留学生を空港まで見送りに行きます!!


なんと・・・

5:00起き(°Д°;≡°Д°;)

起きれるんだろうか。。


なので今日はもう寝ます!



試験まで一週間きったのにまったく勉強してないよ~┐( ̄ヘ ̄)┌


明日帰ってきたら、きっとがんばります。


・・・きっと・ねΣ\( ̄ー ̄;)笑


ではでは。

今日はこのへんで(^-^)ノ~~