かなりさぼってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最近、、恋に進展ありな予感(*v.v)。。。
なんか、友達に紹介されて
いまはまだメールのやり取りしかしてないけど、
なんとなく、いい感じです(・∀・)
まぁ、メールだけじゃなんともいえないけど・・・。
試験が終わったら、会ってみるつもりです。
映画,見に行きます(-^□^-)
おすすめ!!な映画あったら教えてください!!
でも、なんか不安だなーー(>_<)
あっっ∑
もちろん,メ・ガ・ネヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノでーす♪
テストまで一週間きっちゃいましたOo。。( ̄¬ ̄*)
うかれたばっかじゃ、だめだなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
今回は学年末。。悔いの残らないように頑張りたい
・・・けど頑張れないよ~~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
とにかく,②連休。勝負だー!!
頑張ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。。。
