切ってきました、りんたろぉですヽ(*´∀`)ノ
以前、美容院でこうしてあーしてとか
言えないって書きましたが・・・
今回は初めて細々と注文して
口だけでは伝わらず
絵まで描いて説明した上に切ってもらいました(・ω・)
コレ↓
(。+・`ω・´)シャキィーン☆ いい感じでないかい?
|ω・`) だれや、横向きは確かに
いい感じだねとかおもた奴はw←否定できない
なんとこだわりぬいて
カットだけで1時間半かけた大作です(゚Д゚;)
|ω・`) だれや、全然そこまでのもの?とかおもた奴は←自分でも思う
(。+・`ω・´)そうして今日明日にでも自分で毛染めする予定ですw
|ω・`) ・・だれや、元ヤンそうだから
毛染めうまそうとかおもた奴は←これはガッツリ否定します
近々写真ちゃんとアプするからーヾ(o・∀・o)ノ゛w
ヾ(o・∀・o)ノ゛今仕事中なんでw←仕事しろ
一週間の始まりですw
皆様おきばりやすーーーヽ(*´∀`)ノオレもがんばるー
