ねこまる(フジグラン新居浜店)ありがとうございました! | Rifure(リフレ)からの素晴らしき*Handmade*

Rifure(リフレ)からの素晴らしき*Handmade*

新居浜市を中心にHandmadeのイベント活動をしています。
Rifureの日常

フジグラン新居浜店さま
cafe neko no te さま
ありがとうございました。
お世話になりました。

ねこまる
終了致しました𓍯


沢山のお客様にお立ち寄り頂きましてありがとうございました。
お客様皆様新型コロナウイルス対策にお気を付け頂き本当にありがとうございました!
感謝申し上げます。

お久しぶりにお会い出来たお客様とお話ししていると今年出展出来なかった時間の長さを感じました。

大切なお客様からハンドメイド界のコロナの影響を心配して下さり
「製作意欲だけは無くさないで下さいね」て

もうね
泣くーーー!
泣くよぉ…

嬉し泣き…

「前回の出展キャンセルを見てメッセージを送ろうとしました」て…


この瞬間今年の辛さやモヤモヤは
浄化されましたw

積み重なるイベントの中止や出展を見合わせる日々…
そんなこと嘆いていてもみんな状況は同じで、みんな我慢したり悔しい想いもきっとしてることあるだろうし、
でもお客様からご心配のお心遣いを頂くと
泣きそうになります

ありがとうございます!!!
頑張ります
これからも見守っていて下さい♡


そんな2020年の締め括りのイベントは
幸せいっぱいのイベントになりました。
ありがとうございました。
コロナに勝った!!










今回Rifureでは初めての試みで破格なお値段を付けさせて頂いたコーナーがありました。
いかがだったでしょうか?
是非Rifureのお財布をお試し頂けますと幸いです。

また何か皆様にお返しできるものも考えて2021年も製作に意欲を無くさず‼︎頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。