今日はとーっても気持ちの良いお天気
素晴らしい秋晴れでしたね!
こんな日の野外イベントはとても癒されます。
暑くも寒くもなく最高の野外でした。
まずは土居町で開催されました
❁おうちショップ❁
お会いしたかったお客様のお顔が見れて嬉しかったです。お越し頂きありがとうございました。
「あれ?肥えた?」といつもお顔を見せて下さるお客様には太ってもバレる関係
肥えたとはもはや家畜w
すいませんもう痩せれません涙
歩数計が毎日8歩ぐらいです嘘
そしてまた次のイベントも楽しみにして下さって、行きます。なんておっしゃって頂けるととても嬉しい。ありがとうございます♡
お待ちしております。
でね、今日はハリネズミくんやネコちゃん達とも遊びました。なんて可愛いの〜♪
写真に物語が生まれて良い写真がいっぱいできました。
仲良くして下さっている作家さま方のお陰で手の空いてる時間は楽しく遊びました。
あー可愛い♡
そして
❁民商まつり❁
沢山のお客様にお手にとって頂きありがとうございました。
Rifureリフレと申します。
Rifureのお財布はラウンドファスナーの滑らかさ、2つの小銭入れファスナー、カードの収納力、通帳の入る高さ、その他あったら良いなを形にした長財布になっております。
どうぞこの使い易さをご堪能してみて下さいね。ありがとうございました。
この度Rifureが2ヶ所での同時出展が叶ったのもお手伝いして下さった方々のお陰です。
本当にありがとうございました!
沢山のご縁を大切にこれからも頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
おうちショップのup cottonさん、民商まつりの新居浜民商のみなさま大変お世話になりました。
出展されていた作家様方お疲れ様でした。
ご注文頂いた方々、少々お待ち下さい
年内のお渡しが難しい状況でありますが、精一杯製作に取組みますのでお楽しみにお待ち下さい。
次回は
クリスマス☆カーニバル
また新たな新柄をお持ちしようと準備しておりますので是非お越し下さい。
今日お話ししていた作家さんと「作家としてこんなことしてなかったら私の人生どうだったんだろう…」と言う話しをしました。
確かに。
好きなことをさせてもらえる環境の有難さが年々身に染みて感謝に変わります。
いつも冗談しか言わないその作家さんのハンドメイドの楽しさ嬉しさを感じて、自分もまた初心に戻って頑張ろうと決意した瞬間デシタ。





