リッスン?~Live 4 Life~ 須田亜香里 | Hello!Hobby! ~Person's dream doesn't end.~

Hello!Hobby! ~Person's dream doesn't end.~

自分の趣味とか自分勝手に語るテキトーで勇気凛々なブログ

初リッスン・・・



リッスン?~Live 4 Life~ 須田亜香里


リッスン?3月26日(木)
SKE48 須田亜香里参上!
今日は、初のリッスンさんで
パーソナリティを任せていただきました!

しかも2時間もの時間を1人で生放送させていただくのは
本当に初めてでドキドキだったのですが、
聴いてくださる方や、メッセージをくださる方、、
1人1人の方がいてくださったから
私らしく楽しくお喋りさせていただくことができました!!

それから!!ゲストのイケメン女子グループのTHE HOOPERSさんが
本当にカッコよくてキュンキュンしてしまいました(照)

 
そんな私の普段なかなかお見せできない一面も含め、
学ぶことも多く、今日出演させていただいたことで
本当にありがたい1日をありがとうございました!!

心残りは、SKE48に叱られたい!で、うまく叱れなかったこと!!
また叱り方勉強しとくね!!

今日は本当にありがとうございました!!
 
 
SKE48 須田亜香里

 
◆◆◆ON AIR MUSIC◆◆◆

01. コケティッシュ渋滞中 / SKE48
02. 世界が泣いてるなら / SKE48
03. イトシコイシ君恋シ / THE HOOPERS
04. からくりピエロ / THE HOOPERS
05. ここで一発 / だ~す~&つ~ま~
06. 私がオバさんになっても / 森高千里
07. Kiss魂 / Kis-My-Ft2
08. ゆれるユレル / 新山詩織
09. 音を消したテレビ / SKE48・Team E
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今週のエンディング・テーマ
♪ 星たちのモーメント / 上野優華
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









ペタしてね