水仙 | ツルはせんねん!カメはするねん!

ツルはせんねん!カメはするねん!

柿の種で紡ぐわたくしの人生

父が植えてくれた水仙が今年も咲いています。

父がこの世から居なくなって13年になりますが、毎年、水仙に姿を変えて私達に会いに来てくれているのでしょうか?

で、玄関に、父がいるのですが。照れ

父は辰年生まれなので、ダブルでここにいます音譜



あれ?なんか、けったいな花器がー。真顔

なに?茶せん?チーン





左が本物の茶せん❣️

サイズ感をお楽しみ下さいませ。ニヤニヤ

リサイクルショップに不用品を売りに行き、500円をゲットした時、これをガラスの陳列台で見つけました。買うふんぎりがつかず、いったん帰宅しましたが、やっぱり欲しくなって買いに行きましたラブラブ


1650円也!!

マイナス1150円😭



どうか、ふざけたものを置きやがって、と嘆いていませんように。心なしか、辰の目が睨みつけてるようで、怖いよ〜〜😅