2023 一番悲しかったこと | ツルはせんねん!カメはするねん!

ツルはせんねん!カメはするねん!

柿の種で紡ぐわたくしの人生

 

7月に、大好きだったおかまのママ。翔❤️ママが遠い所に行ってしまいました。33歳でした。泣

お友達の家でお酒を飲んでいたら、体調が悪くなり、救急車が到着した時には心停止だったとの事でした。泣

お通夜で対面しましたが、長い、長〜いお昼寝の途中のような、安らかなお顔でした。泣

4月に周年記念でお店にお邪魔したのが、最後でした。泣

 

泣いた!泣いた!泣泣

全米が泣いた!泣泣泣泣

 

翔❤️ママに、この曲を捧げます

どうか、動画は最後までご覧くださいませ💕

 

 

 

t☆o☆s☆h☆iさんの髪型をやってたら

新しい発見が~~ゲローゲロー

 

片〇山〇さ〇つ〇きさんと似てた!!滝汗

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ