レアなもの | ツルはせんねん!カメはするねん!

ツルはせんねん!カメはするねん!

柿の種で紡ぐわたくしの人生

ご無沙汰しています。

いろいろ、たまっていたネタを一挙放出いたします。お祝い

 

まずは、このかたのかめちんですラブラブラブラブ

 

お姉ちゃんの方ですね~!!!!

 

image

 

image

 

誰?真顔

 

image

 

image

image

 

似てない泣泣泣

ただ、ココ壱って

やりたかっただけ滝汗グラサン

 

ちょ、待てよグラサン

トトに謝れ~~ゲロー

 

 

若者に流行っているダンスやってみたラブラブ

 

 

 

 

今話題のシェフやら、ラブレター、交換日記の文章で
ボカロの曲を作った天才がおった~~。
その曲を使わせて頂きましたグラサン

 

 

 
職場で貰ってきたポスターですお祝い
 
レアなもんですお祝いお祝い

 

 
 
 
皆様、かめこのページに
 
入ってくれて
対峙してくれて
ありがとうラブラブラブラブゲロー