- 前ページ
- 次ページ
今日で公立の入試が終わったよ![]()
清西受けたよー
蒲中オレ1人だけだった![]()
昨日は筆記試験だったよ
マジ数学やばい
今日は面接&実技検査だったよ
面接は緊張したけどうまくできたよ![]()
実技検査もよかったと思う
あとは合格発表だけ![]()
やっと受験終わったから
自由の身になれるー![]()
![]()
遊ぶぞ遊ぶぞ遊ぶぞ
てことでみんな遊んでー![]()
ぢゃまた更新します![]()
ばいばあい![]()
![]()
![]()
![]()
今日は私立の合格発表だったよ
静北合格した
静北受けた他の人たちも全員合格したよ
しかも今日はテスト3教科返ってきたよ
いい点数の教科もあったし
悪い点数の教科もあった
あと2週間ちょっとで公立の入試だから
がんばらなきゃ
ぢゃまた更新します
ばいばあい![]()

![]()





