今日は公立の合格発表だったよ!



清水西受かった↑

ばかうれしい顔ハート



オレっちクラスは全員受かったキラキラ

よかった桜



ぢゃまた更新しますダッシュ


ばいばあいピース

                 れんと


今日で公立の入試が終わったよ!


清西受けたよー学校

蒲中オレ1人だけだった汗2


昨日は筆記試験だったよ著者名

マジ数学やばいorz


今日は面接&実技検査だったよサッカーボール

面接は緊張したけどうまくできたよキラキラ

実技検査もよかったと思う音符


あとは合格発表だけ合格


やっと受験終わったから

自由の身になれるー顔ハート↑


遊ぶぞ遊ぶぞ遊ぶぞ笑


てことでみんな遊んでー笑


ぢゃまた更新しますダッシュ


ばいばあいピース


                   れんと


今日は私立の合格発表だったよ!

静北合格した合格

静北受けた他の人たちも全員合格したよキラキラ


しかも今日はテスト3教科返ってきたよ汗2

いい点数の教科もあったし

悪い点数の教科もあった涙


あと2週間ちょっとで公立の入試だから

がんばらなきゃガッツ


ぢゃまた更新しますダッシュ


ばいばあいピース

                       れんと