崩壊:スターレイル 1st Anniversary Carnival~MIYASHITA PARKで巡り会える~レポート

 

スタレ1周年イベントのレポートです

 

ピノコニー大好きなんで当たって嬉しい!

スターレイルは気合い入ってるなあー

レイチュリの同人原稿描いてる途中だったから行けるかあれだったけど

アベンチュリンのグッズが欲しくてゴリ押しで行く事に

 

開催場所 MIYASHITA PARK 4F 渋谷区立宮下公園 芝生ひろば

開催時間 2024年4月26日‐30日 13:00~21:00

 

渋谷駅着いた 渋谷滅多にいかないから全くわからん

公園で開催されてるのかと、下の公園探したが無いんやが?

なんかショッピングセンターについて、聞いたら上に公園あると言われ

エスカレーター登ったらあったわ

 

入口に沢山の人が待機して

周りになんかいっぱい人いる 平日なのに

なんか公園に一般人も沢山休憩してる すごい人の数 平日なのに渋谷って人多いのね

入場まで時間があるので、周りに置かれている

フリーのドリームプールの撮影をする 配布もここの前でやってた

 

時間が来て入場する、QRコードを見せ入場

入れ替え制なため、前の時間の人は退場した

 

スタンプラリー台紙をもらいスタンプを押しに

まずは、ufoキャッチャー スターレイルのゲーセンのやつ景品が貰える

3回くらいやって、取れたら貰える

次は小鳥探し、箱とか看板の上とかにある小鳥を探し

写真をとり見せる

 

後はゴミ箱とじゃんけん!負けたらまた並び直す

負けすぎて3回くらい並んだわ

後はメッセージボードになんか描く 

 

 

花火のボタンは押すだけ

 

 

スタンプ全部押したらガチャを回す

当たりが1周年カードと、外れがスターレイルグッズみたい

回したら紫のが出て1周年カードGetした!

 

さあ、次は物販、5000円以上買うとスターレイル1周年コインが貰えるって事で

アベンチュリンとかレイシオのグッズ欲しかったけど流石に無くて

せんしゅう、らふまでのキャラグッズでした 本もあった

刃のとか無かったな、かろうじて飲月の残ってた

アニメイト店舗なんで、アニメイトカード使える

買ったらレシートを見せ特典くれる!

 

貰った1周年カードはレイシオと飲月だった

貰ったら退場し

 

なにやら入口でカード持った人がいてどうやら交換希望らしい

レイシオはいるけどアベンチュリン欲しいなーと思い

声かけて探してみた

 

すると、アベンチュリン2枚引いた男の方がいて交換希望だったから

飲月をアベンチュリンに交換して貰えた!

やったあ ありがとうー!

 

無事に推しキャラもゲットでき 

夜のピノコニーセットも本当に綺麗で ずっとピノコニーにいたい

そう思ったが閉店のお時間が

 

そいや、よく原神とかスターレイルの柱広告がある場所みたいなー

と思って池袋探したが無かった

池袋じゃないの?広告ある場所教えて場所分からん