SHEINからやっと商品届いた!

SHEINは羽田?経由したのか遅かった

temuが到着早すぎるねん

 

 

 

12月31日注文~1月8日夜到着 大体1週間程度

アリエクは1週間~1か月くらい到着が

 

やっぱ深センの工場?中国のシリコンバレーと言われるところから来てるみたい アリエクも大体同じ

 

 

 

初売りなんでどこもセールなんで

通常よりかは安め?

 

 

結構クーポンも配ってて、

6000円以上30%オフのがおすすめかな

正月はいっぱい配っててるので

 

SHEINは衣類多いけど

可愛い雑貨がすぐ売り切れで在庫なくて

衣類はまあ、黒系で海外デザインもある

可愛いのもあるけど

安くはないかも、1000円程度かな普通

 

生地は薄そう

天然素材、綿とかだといいけどなあ

 

うち衣類はもう沢山あるので買えない

 

うちは中国工場産の面白い雑貨が欲しかったので

日本に無さそうなやつ

SHEINは買うものが、ほとんどすぐ売り切れてて

買うのなくて困った

 

スマホケースは可愛いんだけど

150円くらいだから、

6000円以上買おうとしたけど

まだまだ余る

 

 

欲しいものあったら今のうちに買うのが良いです!

中国や韓国、台湾のもの!

 

 

米とか、ドイツ、インド

ヨーロッパ系は、長年たっても

普通に入ってくるので急がなくても大丈夫

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

DROBE

【graniph(グラニフ)】公式オンラインショップ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

ユアマイスター

ヒアロディープパッチ