この時期、風邪も多いと思うんだけど体調悪い原因の1つに
憑かれてる場合もある
前も書いたけど
年末は、まあ事件が多いので遭遇しないためにも
年を越せない人もいるから
 
体調悪い時
塩風呂入ったら
体調良くなるよ
 
頭から順に体の部位 
天然塩振りかける 
複製塩は効果無
体軽くなったら憑き物取れた合図
 
短髪は、うなじから
気を全部吸入するので
良いも悪いも入りやすい
 
長髪は髪が思念に
念が籠りやすく怨念
執着体質に
 
頻度は週1 
運が悪い人は 体部位に塩たっぷり擦り付けるといい
穴がある部位を念入りに
頭の頂点から→うなじ→わき→胸→へそ→陰部のあたり
 
 
業務スーパーで5kg500円とか
 100円で売ってるから
惜しみ無く使おう
塩買う費用出したくないかたは
海に行ってね 海に入ればok
海が最高の浄化場所
 
大体、風水関係者や、芸能人は塩風呂する
もやもやする人はさっさと、
海か塩風呂か、神社で神と話してきなさい
 
後、海外では当たり前だけど
ムダ毛は全部無くす ムダ毛=邪気なんで
ムダな毛は一切無くして
つるつるに、これは基本