コルテオみてきた!!!


なんていうか 夢の中って感じで・・・


天使が好きな私はもう 始終 どきどき

常に天使が出てきて真上飛んでくるくる回るのvvv


うちさ 一番前の席だったんだけど


シャンデリアの上に人が乗るのね


もちろん ぐるぐる旋回する

てか真上www  真上にシャンデリアぐるぐる回ってて  私の頭の上に人がww

落ちてきそうでちょっとドッキリ だけどすごいスリリング!!!


真上 見上げたら人がとんでるので  いつ落ちてきてもいいように構えつつ・・



なんていうか  高度な技を追求よりも

中度な技を タイミングよく 夢の世界(おとぎばなし)の世界でストーリ仕立てな感じ
で  ほんと・・

もっとみたかった!!ってかんじです!!

曲もいいです!! 後ろで弾いてたんですね きづかなかった・・




テレビに出てた  世界一小さい大人の人がいました!!!

あの、背が伸びないかたの

女の人もいて、 顔はおばあちゃんだけど 身長は子供くらいって感じの方で



声がとてもかわいくて

風船で とんでましたww  プーさんみたいに


すごいのね  客席までとんでっちゃって  お客さんが とばしてあげるんです

いいアイデアだなあ!! っておもました~~



そして  なにより   イケメンがきになって・・・

そう  とても筋肉がすばらしくて イギリス似の!!!!!

もえてしまって  始終見てました・・・


フラフープの中で人が入るやつに出てたんですけど

横顔きれいだなあーとか 筋肉素敵だなあーとか


見すぎてしまいました

でもね パンフみたけどのってなくて・・・・


服がちがうかったのかな???
あのイケメンは誰だったんでしょう