すごいよおおお


等身大ガンダムかっこよすぎる


ガンダムちょっとでも好きな人は見ないと後悔するよ!!これ



お台場はちょうど フジテレビ50年のイベントもあってすごい込んでて


ガンダムの 下をくぐる&さわるやつが 入場待ちで込んでました!!


ちょうど、ガンダムを背にして太陽が出てくるので 逆光にもめげず撮影しまくりで



ガンダムの足を触ると 鉄って言うか、車のボンネットみたいな手触り


ほんとでかいけど これに乗りたいっていう気持ちがすごかったかなあ!!



細部もほんと丁寧に作られていて


日本の技術の高さをほこれる感じ!!


足の関節とかもほんとリアルで。。。


本物って感じで


なおかつかっこいいんだよねえ



んでね  30分ごとにガンダム動くんですよ!!!!




ファーストの音楽が流れ  ガシュアーン っていう あのガンダムの効果音とともに

眼が光って  頭が回転するの




んで 00時 一時間ごとにガンダムのショー?


上記アクションに  胸のパイロット部と 足元から蒸気が噴出します!!!



それも本物っぽくてかっこいいのよ!!!!


皆拍手してて笑った



動画取るのに必死でした



じかんみつけたら うpしたいとおもいます!






グッズ販売は90分まちくらいで  マフラータオルほしかったけど完売してたー









あ、あと


お台場のフジテレビのは ドラクエ9コーナーがあって

キャラ配信してて  すれちがい通信?やりたかったあああ  勇者カイトってのほしかった!!



二日目は箱根へ!


エヴァマップもらいに・・・  と思ったけど見事になかった

秋くらいにまた・・・らしいです

ネットで申し込みしたんですがメール来なくて


もう、エヴァマップ販売でもいいから 売り出してくれないのかなあー! きちんとした会社からのがほしいですけど


貢献的な意味で




えと、まず小田原から バスで芦ノ湖  使徒とかが出てきたとこへいきました

逆さ富士とか 海賊船のところ


バスで一時間ー

山を登りのぼり   霧が・・



いったら 霧まみれで 湖なのに 強風で湖が荒れてましたww


船は全部欠航してて



海賊船のれねえええええええええええええええええええええ


もちろん富士山も見えなくてー



しょうがないので 箱根神社にいきました!!


今度は絶対海賊船乗るぞー!!



あと、海賊船キティがかわゆすぎてかいました★



時間が少し余ったので 箱根湯元駅でお土産とかぶらぶら見てて

温泉卵のほしかったんですけどね


現地で  あの火山のところ 今度行くから あそこで食べようっておもって!



今度は箱根ちゃんと行くぞー”



それから、ここもすごい込んでた・・・


雰囲気的には 和歌山の温泉街とかににてるー


でも 富士山見えるのは魅力的だわー

10月には綺麗に見えるらしいです



今度は海賊船から富士さん眺めるぞー!