食博おつかれん




うちは休憩中は インドとかエジプトのステージ見て 気分は旅行気分v

インドの踊りとか まるで歓迎されてるようで ゲームみたいな感じでした



英国の紅茶のおもてなしは 爵位を貰った人が

エリザベス女王にお迎えされるときのマナーとか教えてくれて 勉強になった!!

これでイギリスと結婚しても大丈夫そうだわ



あと、たべたのは

フランスのお菓子とか 

 アマゾンのソフトクリームとか

コナモンで ロシアとかアルゼンチンとか 南米とか 世界の料理 全種類食べたよー


 


最後に中国雑技ダンも見れて満足でした~~


スタッフもいい人でいい感じになりました





イタリアのブースはさ イタリア人の男性がね

めっちゃ陽気で・・・



むしろ か、かわいかった

ヘタリアみたいで、いつもニコニコしてて 子供が来ると チャオ!とかいいながら

子供と握手して 頭ナでなでしてて

きゅ=~ん となってしまいました・・


さすが 恋人にしたいのはイタリア人 ってのがよくわかりました



ドイツのブースは 

ブルストがすっごいおいしかったよー

ほんおり塩見がきいておいしいの


ビールのみか迷ったけど

量多そうだったのでやめといた