お腹は少し出ていたほうがいい | Reila in Wonderland

Reila in Wonderland

モデルのReilaです。

今日は 朝からstate?からのご家族がいらっしゃいました。
3歳くらいのキッズベビーもいたので、ベビーシッターメイン 笑
他にも先生方がいらっしゃったのでお任せしてっと!
怪我もなく 楽しんでいただけたようでした(((o(*゚▽゚*)o)))

お母様のやる気が凄い! 彼の試斬に感化されて 最初は怖いと仰っていたそうですが、私もやりたいー!と隣で連呼されていました。
遂に 斬る事に! 先生の指導のもと、いよいよ試斬です。
緊張の一瞬
ちゃんと斬れました!

ご家族皆様 楽しんでいただけるのが1番!

そのあと 私はお弁当をご馳走になって 午後からの稽古に水曜日は本当に久しぶりに参加させていただきました。

すごく
私個人の意見ですが
居合道着 やっぱりお腹が少し出ていた方が 格好がつくかと思います!
あとなで肩! これ揃っていたら最強似合う、、、

道着の着こなしも 第一印象ですから 
「カッコよくキメたいよね!」
長船さんで 今日は閉めますw


{AAE1D13D-B2D6-4356-9E86-FFFE43FD7263}

先生から頂いたイタリアのお土産
色が大好きな ヨーロッパなブルーで すっごく嬉しかったの!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございます💕

本当にこの先生は ご自身もセンスのよい オシャレさんなのです。道着でカッコいい感じ 普段着だとカワイイ💕 そんな先生に今日はちょっとご指導もしていただけて ハッピーでした(*^◯^*)