一カ月以上振りの更新ですね
ゲーム全然していなくてご迷惑お掛けした方すいません(;ω;) むっちゃんとか。
ログインくらいはしなきゃね。
最近の出来事…
部屋に引きこもってて怒られた( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
リハビリなくなってから引きこもってるけどそんなんじゃ動けなくなるよ!!って。
えーーー、出掛けたいって何度言っても寒いからとか車椅子出し入れしんどいからまたねって先延ばしにし続けたの誰だ( ˃ ⌑︎ ˂ )
挙げ句の果てにトイレ行くのもリハビリだから沢山いきなさい…って!(꒪⌓︎꒪)
何のリハビリかな?ねーねー
あ!温泉行ったよ、富士山みえるところ
強く思う
家族より友達の方があてになる!!!

