地元の祭りで。。 | 岐阜♡耳つぼ、ボディージュエリーサロン*.bell´et*.

岐阜♡耳つぼ、ボディージュエリーサロン*.bell´et*.

岐阜県大垣市付近で耳つぼジュエリー、ボディージュエリーの
自宅サロンを開いてます!耳つぼジュエリーのみスクールもやってます♡お子様連れ大歓迎。キッズスペース多少有り!低料金でママにも優しい自宅サロンです(^ω^)


昨日顔にアートした6人の子達が
地元の祭りで踊ってました♡
キッズビクス?とかゆうのでみんなで
練習していたみたいです!
やっぱり多少バラバラでも1人1人
楽しそうに踊っていてるのを
見てるのもいいですね(^ω^)
将来子供にもやらせたいな♡

今回のみんなは目の下に流れ星を
目に沿って書いてくれました!
写メが無いのが残念ですが、みんな
個性の色で可愛く仕上がりました♡


これからも沢山アートしていきたいですね。
イベントなどで活躍していきたいです!