先日の練習 | タカと親父のRC日記

タカと親父のRC日記

おやじのラジコン日記

ワンガンサーキットで新しいグリップ剤を路面に撒布してから、初の練習に行ってきましたニコニコ


今迄は、リヤグリップを確保するのが難しい路面でしたが、雨上がりにも関わらず、アンダーこそ強いものの巻き込む気配がありません。


まずは、ワンガンスペシャルだったリヤのアライメントを、通常のセットに変更して、ボディーはスピ6からLTC-Rに。


それでもまだ曲がりが足りないって事なので、フロントのアライメントにも手を付けて、何とか及第点のバランスに!?


色々試したい事は有りますが、12月の月例までに練習できるのは後 半日なので多くの事は出来ないと思います。


ダンパーの引き加減で微調整して、後はグリップ剤のテストですね!!


この日は、新しく使い始めたモーターとの相性なのか、アンプの失神がなかなか治らずあせる5分のタイムアタックはラストの1本のみでしたが、路面なりのタイムは出たかなと思います。


風が強くなければ、もう少し路面も良くなってたと思いますが、出来れば次の練習はレース路面に近いコンディションでやりたいですねアップ