英田セントラルカップ | タカと親父のRC日記

タカと親父のRC日記

おやじのラジコン日記

昨日は 英田の開幕戦 セントラルカップに参加しましたニコニコ


とりあえず ここで 速報されてます



今回は 車の調子も良く BMKさん(モーターチューナー)の手助けもあり 優勝することが出来ましたチョキ


詳しいレポは明日から書きます・・・・・


しかしなんといっても 今回の見所は セントラルワークスの参加もあってGPツーリングが熱かったですねドンッ


なんせAメイン10人中5人が全日本ファイナリストで内2人は全日本チャンピオンというメンバーで 見応えのあるレースでした目


F1クラスでは タカチョの家庭教師をしてくれたSSK君が悲願の初優勝を果たしましたグッド!


タカと親父のRC日記


セントラルカップと言えばこの人 おなじみの浅原選手

今回は 持ってきたタイヤが合わず 少し苦戦してましたが 熱い走りは健在でしたメラメラ



タカと親父のRC日記


佐橋君・横山君の両全日本チャンピオン!!


さすがの走りに タカチョも刺激を受けて エンジンカーやりたい病を発症したみたいですニコニコ



タカと親父のRC日記


チャージの難波さんも GPクラスに出場されてましたが なかなかの走りでしたよ音譜


タカと親父のRC日記