ゴソゴソやってます | タカと親父のRC日記

タカと親父のRC日記

おやじのラジコン日記

先日 我が家の物置から発掘してきた F1ですが あまりの汚さでお見せできませんが ぼちぼち分解整備を始めました音譜


ばらして見て ビックリしたのは その汚さは勿論ですが 何とFRPの板物のエッジがまったく処理されていませんでしたあせる


当然自分で組んだ車なのですが 当時の自分は 走らせるのは大好きだけど 車を触るのは大嫌いでした(笑)

適当に組んだ車を 適当に整備して 走らせてましたね


でもドライバーを引退して タカのメカニックをやってるいる内に その楽しさも解ってきて 勝った時の嬉しさも 自分が走ってた時とかわらんし もうレースに自分で出る事も無いだろうなと思ってましたが

またF1なら 出てみようかな って事で準備中ですアップ


3年ぶりのレースなので 手足がふるえるかも叫び


とりあえずFRPのエッジを処理して ゆっくり組みます


2008073011420000.jpg