色々諸事情があり、なかなかサーキットへ行ってはいるんですが、走らせるには至らず喋るだけでしたが本日、やっと3時間程走らせに行けました。


長年使っていたヨコものピットバッグが壊れて、パワーズのピットバッグに新調。
新しいのは気持ちが良い😊
で、中身は
ヨコモの引き出しのままお引越し。
だってBOXはねぇ。

そして、

ウルヴァリンのテストも。

最初はツイスターから。
ん?昨日はグリップ良かったみたい。それがまだ有るぞ?
そして、3パック目

12.884‼️

新品タイヤでも無く、ほぼバースト手前のタイヤで出せた‼️

嬉しい気持ちもあるが、ウルヴァリンを試さないと。
最初は僕が走っていたら、コーナー出口のアクセルオンでプッシュされる感じがあった。これかぁ。で、レコードホルダーの常連さんがはしってみると、、、なんか素直じゃね?
そしたら、路面から火花が出てる。
戻ってみると

ブレースのフランジやビスが抜けてるやん。


みんなで大捜索。
申し訳ありません。
とても、ココの常連さんは優しい方達です。(僕も常連)
でも、見つかりませんでした。
早速、ポチりした🥲

(僕の)ラジコンあるある
「壊れる直前で良い動きしだしてタイム出る。」

そしてこれは、絶好の検証。

ツイスターでブレースビス無し
アクセルオンというか高速コーナーからアクセル開けていくと外に逃げる。というか滑っている訳ではなく、グリップしながら膨らむ感じ。

ウルヴァリンでブレースビス無し

しっかりロールして、円旋回してる感じ。
変なプッシュは出ない。
ビス有りの時とは違い旋回が綺麗。
もうちょい攻め込みたいが、今回はここまで
ウルヴァリンでこの状態で13.1は出てます。
握りすぎず流す走り方だとこっちの方が気持ちよく走れる。
コーナー後半にもうちょい曲げたいのもあるが、
簡単にウルヴァリンセットの基本が出た。

何はともあれ、12秒入れたのは嬉しい😃

さて、今後はどっちのボディを使うのか。。。☹️
そして、XRAY T4 2021。。。