新しいボディが出ると最初は単色なんですが、塗装の練習もあるので毎回しっかり塗る事にしてます。

今回は
「ウルヴァリン」

かっちょ良いです。
ある程度カットしてみると、後ろねじれなんで、ちょっとリアのトラクションが出やすい?出にくい?どっち
かなぁっと。
良い方向にいくのかどうか、早く試したいです。

ちなみにツイスターやドッグは前ねじれ。

毎度のパターン



コテコテ3層ハケコート

3層塗ると

ペリペリ簡単

とりあえず今日はここまで


でも、もう全部カッター入ってるし、次に塗る場所が中々ねぇー。剥がしてないところは白と黒だから、簡単です。でもクリテックスが弾かれないように脱脂をしっかりやっときます。

あ、忘れてた、、、

押し入れにあったタイプS

どうしても娘が塗りたいそうなので、デザインさせてみたんだけど、細かすぎ、、、しかも、何色使うんやろ??行く末恐ろしい。