サーキットには行ったものの、仕事でのやり残した事が一杯。。。



とりあえず新しいボディの合わせと、簡単な清掃、チェック、だけして帰った、、、そして、仕事。

遊んでばかりはいられない休みの日もあるさ。

あ、昨日もサーキットで3パック程。暑すぎて無理。でも、タイヤがねぇ。ソレックス36で頑張ってたんやけど、走らん❗️去年物のRush40xでまぁいいやと思って変えたら、めちゃくちゃ走る。。
なんやねん。新品のRush40xはまだ有るけど、使いたくないなぁ。夏アウトドア最強タイヤですわ。それと、昔組んだカワダ32(3パックくらいしか使ってない)が出てきた。これで秋は楽しめそうだ。。。

でも、結局帰って正解。やる事まるけでした。