3/21に直人さんの写真集

発売されましたね㊗️


(直人さんの公式Twitterより)



3/22に

グラサンずらしポスカに釣られて買ってた

トラステ購入分が届きました。


(特典のポストカード)


発売記念イベント参加権付きの

HMVオンライン購入分は

届かないと思ってたら

北海道福岡のは4月上旬以降発送でした。

必死にHMVオンライン見直してたら

4月上旬以降発送って書いてあって

聞いてないよ、、、、、ってなりました😅


まだ見てないけど

(まだ見てないんかい)

トラステでも買っててよかった

発売日過ぎても見れないとこだった、、



そういえば今日は

三代目アルバム発売日でしたけど

月曜日にやっとFCでMATE盤注文しました

(フラゲ日の前日でした今頃、、、、、)

明日届くみたいです

明日のうちに

受取れるか分からないけど


ところでアルバムに収録される

JSB LANDのライブ映像のダイジェストが

月曜日にYouTubeで生配信されましたね


直直と荒ぶる臣様見れてよかった🧡💙



3/29に直人さんと臣くんが

日テレ電波ジャックという事で

ZIPとDayDay.とヒルナンデスに出るそうですが

見れてもZIPしか見れないよ🥲


普通に仕事、、と思いきや

29日は職場のお花見なのです🌸

なのでヒルナンデス見れる可能性も

無くなりました😅

TVerでも見れるようにして欲しいよ切実に

YouTube探すしかないか、、



そんな感じで

今日の更新は三代目ごとでした🙂