朝っていろんな朝がある


今日みたいな気分のいい朝は

ネクライトーキーの曲を聴きながら

ノリノリで準備する!


早く人に会いたい、人と話したい、

友達に会いたい、!って思いながら

ギターを持って家を出る


逆に

クソみたいに嫌な朝もある

体が重い、人に会いたくない、

もうしんでしまいたい


なんて


そんな日は大体夜更かしして色々考えて

考えて考えて頭がパンクして

自分のキャパがわかってないから

もっと考えて嫌になって病んで寝れなくて

空が明るくなって、真っ黒な時間が終わって

無理やり眠りにつくような


そんな朝


そんな朝は音楽に味方になってもらう


やっぱりネクライトーキーを聴いて

外に出る勇気をもらう

重い重いギターを背負って

今日も1日乗り切ろうっていうマインドで

外に出る


つまり何が言いたいかと言うと





ネクライトーキー、最強!!!!