先週の土曜日、夜22時に
帰宅~。
日曜日、浜松も暑かったけど神奈川県も変わらず暑い
。
カミさんお仕事、娘は部活、おっさんフリー。
てなワケで2週間ぶりにやって来ましたラニスターズ。
あっちゃん、よし江さん
にお土産「鰻パイとワサビ茶漬け」。
昼間っからあっちゃんビール、よし江さん
とおっさんはカクテル
「ラニスターズ」で乾杯
。
ランチも食べてデザートはベリータップリのパンケーキ~
。
飲み物はいつものホットカフェラテ~、パンケーキと実に合う
。
かれこれ2時間はお店に居ます、他の常連さんともお話して時間が経つのは早いです。
もうチョットゆっくり?したいけど、「十分だろ」って突っ込まれそうですが夕方に娘とiPhone4Sを買いに行く約束していまして。
ここらでお店を後にして・・・。
iPhone4S。10月に5が出るみたいですが・・・
買ってきました
お父さんグッズも数点貰いましたが娘は興味なく、仕方なくオッサンが貰いました。
自分も使わないので適当にクローゼットに片付けます。
ウチの娘の周りはiPhone4Sは当たり前、プリペード携帯の娘は肩身が狭いみたいなので。
晴れの月曜日、普段より元気に高校に行きました、iPhone4Sを持って。
勉強もしっかりしてこいよ~。