螢通院中 | 日月のブログ

日月のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶり
実は7月からまたお鼻が腫れて
しかも両方

3週間お薬を頑張りました……
ですが7月23日朝
プシプシプシ
呼吸音がオカシイ
まさかこのまま呼吸出来ず
いつもの病院ではないところに
診てもらわなければ
それしかない当日予約できるかわからなかったけれど とりあえずtelし何とか予約できました

とりあえず抗生剤の内服してしまっているので菌やカビは検出は難しい
左鼻は完全閉塞していて
腫瘍なのかそれともただの腫れなのか何なのか治療しないとわからないとの事  ただ鳥の鼻腫瘍は珍しいと良いお言葉も……詰まってしまうと菌が繁殖しやすく肺炎になりやすいので要注意
とにかく相当悪化してしまっていました
ゴメンね螢完全に飼い主の判断ミスです

とにかく鼻が通らない事には次のステップへ進めない事  半年くらいは覚悟して通院させないといけなくなりそうです

{12F69C0F-1795-48E8-AD5B-45ED568637D6}


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村