幼少の時から子供に全くテレビを見せてきていないので

本読むかDVDか出かけるかyoutubeかsnsか配信か

放送アーカイブもなくtvメディア洗脳された学校の先生と合わなくて仕方がない

妄想族だから 

頑張って担任に話をしているが

もうどうにもこうにも

そして皆と違ううちの子は先生に苛められた

専門家は口をそろえてそんなんだったら行かないほうがいいと言われている

高校生など自0つがふえている

まぁオンライン化も進んできてはいるありがたく思う

うちは家で子供も私も貫いているように思う

賢くなられたら困る世の中だからねあやつり
おしつけたいのさ 

わからないようにして人権侵害してる

私自身は23年前このまやかしに気ずき一度日本から離れ他国の文化を学んだ

まやかされないよう書き続けてきた

それを子供に教育している

中学生になりそれはもっと差がでてきたように思うところと平行してきたところと50/50ぐらいだ

家庭で学ばないとならないね

配信は有りがたいですよ

最終的には視聴者側に責任てとこですかね

一度全く離れないとぬけだせないところまできてる

決行はなされている

おなじじゃダメだ もう繰り返さない 50年後の日本に向かおう