お願い❗️集塵機つくりたいので協力お願いします | マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

新潟県長岡市のNail SalonGem 〔ネイルサロン ジェム〕です(。・o・。)ノご覧いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ネイル技術やネイルデザイン セミナーの様子、パラジェルの事など、更新していきます(。・o・。)ノ

突然ですが
皆さまに協力をお願いしたいのですが

私は数年前から
マシンや集塵機を作りたいと
細々と語っております


これが今となっては悲しい事に
細々過ぎて誰にも伝わっていない事実

聞こえない声をあげても
意味がない事を分かっていたはずなのに
細々と…

作りたいなぁ…
やりたいなぁ…


こんな細々で
誰が私にお願いする気持ちになるだろうか



実は今日7月29日0:00過ぎ
私は見つけてしまったのです


これは近年稀に見るチャンスかもしれない

実は、今❗️今ですが
TAT様のインスタグラムで
一緒に商品開発しませんか?
と言うストーリーが流れてます


私はこれをみて単純に
商品開発したい❗️そう思いました

でも
選択肢は3つ
①ジェル  ②パーツ  ③シール

私はどれも開発したいわけじゃないけど
ジェルやパーツやシールが
開発したい訳じゃなくて


TAT様と商品開発がしたい


ただ単純に商品開発がしたい

そう思って
③シールと書いて送りました


そこで私はストーリーにTAT様をタグ付けして
私のストーリーに

今までにない形の超絶使いやすい集塵機案持ってます

と自分のストーリーに書き込みました




でもここで私はハッとしました


今までTAT様をタグ付けしてストーリーに上げてきたけど
一度だって既読になったことはない。゚(゚´Д`゚)゚。


ただ一度も既読になってないんです


という事はどんなに私が私のストーリーでタグ付けしても

TAT様はみてくれない


そこに気づきました


そこで
私は強行手段に
出る事にしました

選択肢にはない④つめを勝手に作り
商品開発のストーリーに送りました



図々しくも
集塵機が
作りたいと

タグ付けしても見てもらえないけど
募集してる質問の答えなら絶対見てくれるはず


だから
集塵機が作りたいと

空気も読まず、選択肢にもない事を
送りました


しかも
ストーリーで皆んなにも図々しく
金本ななみの集塵機がほしいって
書いてってお願いまでした


こんな事して嫌われるかもしれない
なんだこいつ💢って思われて
今後相手にもしてもらえないかもしれない


でもね
声を大きく言わないと相手には伝わらないんだよ

好きの対義語を知ってますか?

興味がない
無関心

です


要は透明人間です


私は今TAT様からしたら透明人間なのです


嫌われてる方がよっぽどマシである
嫌いと言うことは
私の事を認識していると言う事


せめて認識してもらいたい

私は沢山のTAT様の社員の方に良くしてもらっています
TAT様でセミナーをした事もあるし
イベントでも店舗でも挨拶してもらえます

商品開発となると多分透明人間です

部署が違いすぎます

だから
私の存在を知って欲しくて
今回選択肢のない強行手段をとりました


ここからは言い訳です👇独り言👇

だって元々のストーリーや投稿に書いてあるのは
商品開発しませんか?
って書いてある

第1弾はこの3つかもしれないけれど
で、3つの選択肢をかと思いきや
質問形式でなんでも書けるようにしてある

これは
私にお願いを書いていいと言ってるようにしか見えなかった

本当に選択肢だけ知りたいなら
そう言うストーリーの質問の仕方も可能


でも質問形式にしたってことは
なんでも書いていい❤️って

勝手に自分のいいように
図々しく解釈しました





そこで本題です


このブログを読んでくださってる方
私に協力してもらえませんでしょうか?


私はネイリストが本当に使いやすい集塵機を作りたい❗️

サロンワークの施術効率を下げず、
1番効率よく集塵してくれる集塵機

コスパも大切



現在の集塵機は高過ぎてコスパも悪い物
又は
コスパはいいけど結局吸わない物

これしかない


だから
本当の意味でネイリストがちゃんと開発した
集塵機がほしい



なので
TAT様Instagramのストーリーに

金本ななみの集塵機がほしい❗️

そう書いてもらえませんか?



私1人の声では小さ過ぎて消えてしまう

本当にネイリストの為の集塵機がほしい


なので
お願いします
2019年7月29日20:00位には
きっとこのストーリーは消えてしまう

消えてしまう前に書いて欲しいのです





もし開発が叶ったら
皆さんにいち早く報告させて頂きます

忙しいかとは思います
そんな事協力したってなんのメリットあるの?ってなるかもしれない


けど
もし私に協力してもらえたら嬉しいです


よろしくお願いいたします


金本ななみ