日本初‼︎左利きネイリスト限定マシーンセミナー | マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

新潟県長岡市のNail SalonGem 〔ネイルサロン ジェム〕です(。・o・。)ノご覧いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ネイル技術やネイルデザイン セミナーの様子、パラジェルの事など、更新していきます(。・o・。)ノ

遂に告知ができます❤️
Instagramではお伝えしてましたが

多分
いや

本当に

日本初‼️業界初✨
左利きネイリスト限定のセミナー


今まで左利きネイリストのみを集めたセミナーがあったでしょうか?


私は今回

即戦力ネイリスト教習所®︎として
このセミナーを企画しました


教習所ってどんなイメージですか?


車🚗🚘🚗🚘🚗💨


ですよね





そんなイメージで
即戦力ネイリスト教習所®︎を立ち上げました




やっぱり教習所なら
誰でも間違いなく習得可能な技術を講習する

これは必須条件だと思います



右ハンドル車がって
左ハンドル車がある



MT車があって
AT車がある







だったら
左利きネイリストセミナーだって
あったっていいじゃん


今までも左利きネイリストの方が
沢山セミナーに来てくださってます

問い合わせも多いのも事実あります


ほとんどが



左利きでも大丈夫ですか?




そんな風に聞いてくる


左利きでもいいですか?
それって右利きの人には無い考え方



ネイリストになって
行きたいセミナーに
右利きだから遠慮するなんて事は
考えたこともなかった






でも
やっぱり日本ではまだ
左利きって肩身が狭いのかな?

ハサミだって
包丁だって

ほとんどの生活するものは
右利き用に作られてる






だから
やっぱり生活しづらいのだろう




だから左利きの方へセミナーしてる時
私にはわからない
左利き特有の現象が起こる



それは


右利き用に話ししても
慣れなのか?
左利き用に同時通訳?
左利き用に脳内変換をかけるのである




だから

普通に話しは通じる


本当にポイントだけ
しっかりと伝えたら

全然普通にセミナーは進行していく





でもね
それってかなりのスキルと
かなり頭を使ってるって事だと思う


それだとやっぱり難しい話になってくると
どうしても一歩遅れるのでは無いか?


そんな風に思った


そして
左利きネイリスト限定セミナーを開催して
しっかりと生徒様の話しを聞いてみたら


実は
頭の中で右利きを左利きに脳内変換をしているうちにどんどんセミナーは進んでいき置いてきぼりになることがある


そんな生の声も聞いた

大丈夫と言いながら
遠慮している事実




私のマシーン理論は
かなり頭をフル回転する


右利きだって
頭パンパンなのだから

左利きならもっとパンパンになるのでは?
そんな想像もつく





だから


この度


受講生全員が左利き‼️

そんなセミナーを日本初で開催しようと思います


左利きだからって遠慮する事ない

聞きたいことを聞きたいだけ
左利きとして
左利き用で聞いてくれればいい



なぜなら
私のマシーン理論は
全ての現象には答えがある‼️ 

そう言い切っている




なら
左利きだって勿論可能‼️



私は右利きだけど
左利きでセミナーします‼️

右利きだけど
左利きで教えます


私は右利きだけど
左手で右手を削る事だってできる



実は
これって
右利きの人が左手で右手を削るのやり方が
通常施術という事なのだ



私は
いつも左手で右手をフィルインしている


いつか
右利き限定、左手マシーンセミナーもやってみたいw

そんな妄想もしながら





左利き限定‼️
サロンワークに特化した
マシーンセミナーin東京

募集を開始いたします


マシーンセミナーの詳細などは
全て通常のマシーンセミナーと同じになります

※左利きの方の指定ビットは別途ご連絡いたします



全国の左利きネイリスト
マシーン施術で困ってませんか?

なんか右利きより時短できないとか
右利きより時間がかかるとか

普段から困ってませんか?


そんな悩みを全て解決いたします‼️



是非‼️お待ちしてます❤️
もしかしたら
マンツーマンとかになるかもね😂

でも
それも楽しいかなって


これは私の挑戦

きっと全国には
困ってる人が絶対いるから

私はやります‼️


是非お待ちしてますね





■開催日■


◾︎
大阪開催
次回開催をお待ちください



◾︎東京開催
次回開催をお待ち下さい



■詳細、お申込み■



◾︎大阪開催  お申込み⬇︎



◾︎東京開催 お申込み⬇︎


詳細は通常1dayセミナーにてご確認ください
➡︎https://ameblo.jp/xqcmp122/entry-12212424346.html








セミナー会場◾︎東京会場
東京都渋谷区渋谷2-22-7 渋谷新生ビル402


◾︎大阪会場
 大阪市中央区西心斎橋2-18-6 アベニュー心斎橋ビル503号室