BWJ パラジェルブースにお立ち寄り頂きありがとうございました | マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

新潟県長岡市のNail SalonGem 〔ネイルサロン ジェム〕です(。・o・。)ノご覧いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ネイル技術やネイルデザイン セミナーの様子、パラジェルの事など、更新していきます(。・o・。)ノ

scene 1

BWJ【TOKYO NAIL FORUM2018】by para gel




素敵なアタック動画を作って頂きました




そして沢山の皆様からデモンストレーションを見て頂きありがとうございました😊




真剣に質問してくださる受講生の皆様に感謝です




今回は初めての試み

基本、応用、サロンワーク


50分全力でお伝えさせて頂きました

皆さんお疲れな所ずっと立ってデモを見て頂き

沢山メモを取ってくださり

ずっと頷いて聞いてくださり


本当にありがとうございました



もっともっと伝えたいことが沢山

もどかしいですが

少しでも皆様の向こうのお客様が

私の技術で喜んでいただける様であれば

この上なく嬉しいのです



お客様が一番


ですが

ネイリストが楽しくサロンワークをする為に

体力勝負のネイリストという仕事が

もっと

もっと

もっと余裕が出たなら

きっとお客様にお返しする事が出来るのでは



その為には

マシーンだったり

パラジェルだったり

私が出来ることは

全力で素晴らしさをお伝えする事





少しでもお役に立てていたら幸せです



デモンストレーションを見に来てくださった皆様

本当にありがとうございました😊