BWJ2017皆様お疲れ様でしたそしてわざわざパラジェルブースまでお立ち寄りくださっ... | マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

新潟県長岡市のNail SalonGem 〔ネイルサロン ジェム〕です(。・o・。)ノご覧いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ネイル技術やネイルデザイン セミナーの様子、パラジェルの事など、更新していきます(。・o・。)ノ

BWJ2017 皆様お疲れ様でした そして わざわざパラジェルブースまでお立ち寄りくださった皆様、 本当にありがとうございました 本当に沢山の方に声をかけて頂き、 インスタのアイコンも見せてくれたので 嬉しくなって抱きついてすみませんでした(笑) 今回は初日からアクシデントで 終始緊張で( ;´Д`) バタバタ‥ソワソワしててすみませんでした そして デモンストレーションも沢山の方に立ちぱなし状態なのにもかかわらず 50分という長い時間、疲れている足を止めて頂きありがとうございました スタート時に拍手もしてもらい 1人で舞い上がったのは‥笑ってやってください(*´∀`*) いつも短い時間の中でどれだけ伝えられたかと不安になりながらですが 終わった後も質問に来てくださったり、 差し入れも沢山頂き 本当にありがとうございました また皆さんにお会いできるように 私もパワーアップしながら もっと❤️もっとパラジェルを愛してくれる方が増えていってもらえたら嬉しいです またインスタライブでお会いしましょう❤️ 本当に、本当にありがとうございました😊 #paragel #bwj2017 #金本ななみ #エンドレスフィルイン

金本 ななみ Nail Salon Gemさん(@nanamikanemoto)がシェアした投稿 -