ANF デモンストレーションポイント公開✨ | マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

新潟県長岡市のNail SalonGem 〔ネイルサロン ジェム〕です(。・o・。)ノご覧いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ネイル技術やネイルデザイン セミナーの様子、パラジェルの事など、更新していきます(。・o・。)ノ

こんばんは〜〜
久しぶりの連続投稿

今朝お約束しましたからねー
有言実行です(๑•̀ㅂ•́)و✧


残念ながらANF  パラジェルブースでの
デモンストレーションを見れなかった方の為に

どんな事をお話しさせていただいたかなんですが


今回は私なりに考えまして
私の売り上げの上げ方、
エンドレスフィルインの考え方をお伝えさせて頂きました

私自身、軸となっていますのが

サロンに通っていただけているお客様です

私、個人的に


ネイリストが
『それどうなんだろうな…』とか
『こうした方が可愛いのに……』

みたいな
プロアドバイスも大切ですが
1番はお客様が何を求められているのか


ここを大切にしています
要は、ネイリスト=サービス業

技術職という概念から
お客様へサービスを提供する職業


例えば
●パラジェルがいい
●お爪を傷めたくない
●アセトンを使ってほしくない
●早く終わりたい
●可愛いアートであれば爪の負担は関係ない

とか


私たち技術者のこだわりより
お客様が何を望んでいるのか

これを大切にしています


色んな方々いて
お客様が何を望まれているのか



ここをしっかりとカウンセリングする必要があります


今、ジェルを楽しんでいる女性の
ジェルをやらなくなる理由の1つが


爪が痛むから

だから…やめた…



それが現実なのです



でもね
ジェルの全てが痛む訳じゃないと思うんです
施術の仕方でだって痛みは変わってくるし
使ってる商材の選択にだって変わってきますよね



だからこそ

ノーサンディングのパラジェルを使用し、
施術させて頂いております


もし、お爪の負担より、アートやデザインを
求めるお客様が多いのであれば
私はアートの勉強を死ぬほどしますねψ(`∇´)ψ




そして
お爪の負担を気にするお客様に対して
どうやってもっと負担なく施術できるのか

ここからたどり着いたのが
 
パラジェルを使用しての
エンドレスフィルイン

なのです



では



エンドレスフィルインに必須な技術とは

となった時に
二本の柱が必要なのです



この二本の柱二本のついては
また次回のお楽しみ

{07C80733-2643-45D0-9928-8046ABAAE178}




ネイリスト
マシーンセミナー講師
金本ななみ

 

…………………………………
新潟県長岡市ネイルサロン ジェム
0258-37-4065

パラジェルディプロマコース開催決定✨
8月17日大阪
9月13日大阪

東京開催決定❗️
お申し込み開始✨⬇︎
8月29日東京 
http://endlessfillin.net/info/20160829




サロンワークに特化したマシーンセミナー
8月18日TAT梅田
8月19日TAT岡山
⬆︎お申し込みはTAT様まで

8月30日 東京
9月13日大阪
詳細、お申し込み⬇︎
http://endlessfillin.net/