vol.② 私がパラジェルを選んだ理由 | マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

新潟県長岡市のNail SalonGem 〔ネイルサロン ジェム〕です(。・o・。)ノご覧いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ネイル技術やネイルデザイン セミナーの様子、パラジェルの事など、更新していきます(。・o・。)ノ

おはようございます(*・∀・*)ノ

BWJで気合いを入れて
店長しーちゃんがかわいくしてくれた
私のお爪✨

このビーズがお気に入りだったのに

毎日、毎日ぽろぽろ取れていく

最終日には何も付いていないと言う
悲劇…………orz

こりゃーお客様には難しいと実感したのであります

私が最初に付けみて良かったぁ
(;゜∀゜)




では

本題に✨


先日の続きから
vol.①はここをクリック



パラジェルを使用し初めの頃

まさか……
ノーサンディングで持つわけない❗



そう思っていた私が
ディプロマ講習を受けに行って
気付いたこと


それは




テキトーに塗ったら
持つジェルではないんだ……


そう思いました


そりゃ当たり前ですよね


サンディングして定着するジェルの容量で同じ様に付けても
基本が違うんだから、そりゃ浮くよね


単純にそう思いました


それまでは
テキトーなLEDライトで固めていたし、
他社メーカーのカラージェルを多様してたし、
塗布量だって適当

そんな状態で
持ち悪いんだけど……

とか言っても全然話にならないなぁ



ネイル業界の常識を覆しているメーカーなのだか、
基本に忠実にならないと


そう思いました(;・ω・)
反省です…………


それから
パラジェルのライトを買いました
(* ̄∇ ̄)ノ


ちゃんと基本に忠実に施術してみました



そうしたら

なんと
ちゃんと持つではありませんか



これは私の経験談です

多分三年前の私は
今の皆さんと同じだったと思います


沢山の失敗もしたし、
沢山実験もしました❗



でもね
もし、パラジェルの持ちに不安がある方


まず
ディプロマ講習を受けてみませんか?



そして
まだまだ私がパラジェルを選んだ理由は沢山ありますよ✨

続きはまた次回(* ̄∇ ̄)ノ


ネイリスト
マシーンセミナー講師
金本ななみ

サロンワークに特化した
マシーンセミナー5月6月開催日程

5月25日🔰
7月12日🔰
初心者限定❗️
マシーンセミナー

マシーンセミナー理論&基礎編
5月26日東京
6月14日東京  
6月15日大阪  

お申し込みは
http://endlessfillin.net/

…………………………………
5月23日TAT新宿様にて
7月  8日TAT渋谷様にて
マシーンセミナー開催です
お申し込みはTAT様にて受付中となります

{1147D56B-B127-42E1-A00E-6CB45FDF33F4}




…………………………………
✨新しいセミナー✨

6月17日東京開催
ネイルサロン、ネイリストの為の
【売上up】と【リスク管理】セミナー
http://endlessfillin.net/info/20160617

こちらのセミナーで

⚫︎マシーンを使用したお爪に優しいストーンの取り方&マシーンカウンセリング
⚫︎マシーンを活用した時短術でサロンの売上を上げる方法
⚫︎ネイルサロンの経営方法~基礎編~

を題材にセミナーさせていただくことになりました



✨集客ののプロと
✨サロン運営のリスク管理のプロ

他2名の講師陣との
コラボセミナーです

詳細、お申し込みは⬇︎
http://endlessfillin.net/info/20160617