遂に✨3月のセミナー日程が決定‼️ | マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

新潟県長岡市のNail SalonGem 〔ネイルサロン ジェム〕です(。・o・。)ノご覧いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ネイル技術やネイルデザイン セミナーの様子、パラジェルの事など、更新していきます(。・o・。)ノ

おはようございますψ(`∇´)ψ

昨日は定休日だったのですが
病み上がりの私は

なんと
約✨17時間位寝ました

♪( ´▽`)
途中ちょっとは起きましたけだね~





普段あまり寝なくても
なんとかなるのですが
流石に自分でもビックリでした(笑)



では


本題に✨

遂に






遂に





遂に✨

3月のセミナー日程が
決定致しました✨



パチパチパチパチパチ



ありがとうございますψ(`∇´)ψ


ゴホンε-(´∀`)
では
発表します


3月22日東京✨自由ヶ丘

3月23日大阪✨四ツ橋



3月25日広島✨初

3月28日盛岡✨初



が決定しております

{E4C88A21-BA8D-4CB0-B1C3-A17BBC77219A:01}





お申し込み
注意事項のお願い

セミナー申し込みいただく前に
お願いがあります



弊社スタッフが
皆様のお申し込みメールに
不備が無いように一生懸命
お返事を返させていただいておりますが


お申し込み確定後の
キャンセル手続き等において
事務作業が大変負担となっております



大変申し訳ありませんが
出来る限り確実に参加出来る事が
確定しましてからの
お申し込み頂けると幸いですm(._.)m

よろしくお願い申し上げます。




セミナー申し込みメールの仕方

①件名にセミナー開催日
⚪️月⚪️日場所⚪️⚪️氏名⚪️⚪️
とお入れください

②本文に
     ①⚪️月⚪️日⚪️⚪️会場の申し込み意思
     ②お名前
     ③住所
     ④電話番号
     ⑤生年月日 (西暦19⚪️⚪️年…)
     ⑥マシーンの貸し出しの有無
    

③必ず返信機能を使っていただき件名にREと入る状態で前回までのメールのやり取りが確認できるように返信をお願い致します

④48時間以内にご連絡させていただいております
万が一届いていないようでしたら迷惑メールを確認の上、もう一度ご連絡を頂けます様お願い致します





セミナー申し込みはこちら
⬇︎

セミナー詳細はこちら
⬇︎



皆様にお会いできるのを楽しみにしております
(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は初開催の場所が多いので
ウキウキしております❤️

NailSalon Gem  ネイルサロンジェム

マシーンセミナー詳細

セミナー申し込み注意事項
必ずお読みください

5名様から全国各地何処へでも
セミナーに行きます‼️
⬇︎
申し込み、問い合わせ

只今受付中のセミナー
3月22日東京
3月23日大阪

3月25日広島✨初
3月28日盛岡✨初

技術指導 、サロン研修 
マシーンセミナー  
フィルインマシーンセミナー
フィルイン一層残し セミナー
等も行っております
申し込み、問い合わせ

Facebook  金本ななみ で
お友達申請お待ちしております✨
お友達しか見れない投稿ありますよ


インスタグラムもやってます(^-^)/
ユーザー検索  nanamikanemoto

ネイルアート や ネイルデザイン
ネイル画像UPしてます



エンドレスフィルインは
株式会社VILINXが商標®出願中です