vol.6 新人マッキーのデビューまでの道のり | マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

新潟県長岡市のNail SalonGem 〔ネイルサロン ジェム〕です(。・o・。)ノご覧いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ネイル技術やネイルデザイン セミナーの様子、パラジェルの事など、更新していきます(。・o・。)ノ

おはようございます ٩(ˊᗜˋ*)و


皆さん昨日は
何の日か知っていましたか?

私の住んでるマンションのエレベーターは
毎日今日が何の日か教えてくれる
ありがたいエレベーターなんですよ✨

{E95391DE-4F80-4DE5-9FC9-56DC8EBA8FF6:01}
そして
今日は

シンデレラの日✨

なんか朝からホッコリしました❤️




では


本題に✨

新人マッキーの
あまりの習得の早さに
Blogが追いつかないヽ(°▽、°)ノアヘヘ


と嬉しい悲鳴のななみです✨



でも




ちゃんと順番に行きますね ٩(ˊᗜˋ*)و






1日1時間の練習を始めてから

6日目となります






遂に





遂に





遂に✨


Gemでは初の



お客様がデビュー(仮)

の日は


突然やって来るのですψ(`∇´)ψ



全く本人告知も無く(笑)





私の独断と偏見と期待✨を込めて





当サロンのオープン以来
ずっと通われてる
H様❤️




郁ちゃんの時も



しーちゃんの時も




いつも優しく見守ってくれたH様❤️





今度はマッキーと一緒に入らせていただきました✨
{31D4636F-EB9E-419E-9D6B-53650A7E469A:01}


初めてお客様に入る時って

めっちゃ緊張(;´Д`A

しますよね……





というか









心臓飛び出そうですよね
((((;゚Д゚)))))))





でも





誰もが通る道のり




私は初めてのお客様は
大出血il||li_| ̄|○ il||liでした






ですが




新人マッキーには


絶対に通らなくてはならない一歩
なのです❗️






ですから






私、金本ななみの

全責任により


絶対的な自信のもと❗️


一緒にH様に入らせていただきました✨



 

H様も
私がOKしているのならと
安心して任せてくれます

 


その信頼が
めっちゃ嬉しいんですけどね❤️





ななみが大丈夫なら
大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧


という不確かな(笑)理由により

それでも信じて預けてくれます







ですが




私には絶対に大丈夫という
自信があるので
お願いさせていただきました


片手私、

片手マッキーの同時進行です✨
{BFF0FEDA-7F25-4B5D-9A39-7377D668CAEF:01}





なぜ?




安心して私のお客様に同時進行出来るのかと言いますと





マシーンを扱うに
絶対❗️に必要な
理論
マッキーの頭の中に
入っているからです✨


⚫︎どうしたら危ないのか?
⚫︎とうなったらドキッとするのか?
⚫︎怖いと思う所は何処なのか?
⚫︎やってはいけないことは何なのか?



100%くらい理解しているので


お客様をとって
大変なことになるなんて事は
無いのです ٩(ˊᗜˋ*)و





その様な状態を6日間
叩き込む事により
 


こんなに早く✨
そして
✨正確に
そして
✨安全
且つ
✨ハイクオリティ

な技術を提供出来る様になるのです 
٩(ˊᗜˋ*)و





もし、今、マシーンに
⚫︎不安がある方
⚫︎本当にこのやり方で合ってるのかと不安な方
⚫︎自己流でやって来た
⚫︎お客様に施術しているが未だに怖い時がある


という方は


是非✨

理論を学んでみてください


マシーンを触った事の無いマッキーでも
あっという間にマスターできましたよ✨




ネイリスト
マシーンセミナー講師
金本ななみ


NailSalon Gem  ネイルサロンジェム
新潟県長岡市殿町1-4-1
0258-37-4065

マシーンセミナー詳細

セミナー申し込み注意事項
必ずお読みください

申し込み、問い合わせ

ネイルEXPO デモンストレーション後に問い合わせ多数の為、

只今全日程満席となりました✨
満席🈵1月10日大阪サロン研修
満席🈵1月11日三重
満席🈵1月12日大阪
満席🈵1月26日東京
満席🈵2月19日福岡✨初
満席🈵2月18日大阪
満席🈵2月17日名古屋✨初
満席🈵2月16日東京


北海道、松山、東北、富山、広島
もセミナー調整中


3月以降のセミナー日程
1月中旬発表予定ですよ❤️


技術指導 、サロン研修 
マシーンセミナー  
フィルインマシーンセミナー
フィルイン一層残し セミナー
等も行っております
申し込み、問い合わせ

Facebook  金本ななみ で
お友達申請お待ちしております✨
お友達しか見れない投稿ありますよ


インスタグラムもやってます(^-^)/
ユーザー検索  nanamikanemoto

ネイルアート や ネイルデザイン
ネイル画像UPしてます



エンドレスフィルイン
株式会社VILINXが商標®出願中です