私を助けてくれた先生方の全てが集結 | マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

新潟県長岡市のNail SalonGem 〔ネイルサロン ジェム〕です(。・o・。)ノご覧いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ネイル技術やネイルデザイン セミナーの様子、パラジェルの事など、更新していきます(。・o・。)ノ

おはようございます✨
雪はたった1日しか降らず
楽チンな ななみですψ(`∇´)ψ

雪が降ると湿度が上がって肌の調子が
よくなります(((o(*゚▽゚*)o)))

では

本題に✨

ずーーーと


ずーーーと


ずーーーと
(¬ω¬;A)しつこい…


Blogを見ていただいている方は
ご存知かと思われるのですが

私、実は新店舗ネイルサロンの
fufureフフレ
物件契約の3日前に

全て白紙事件❗️

というのが起きた事
覚えてますか?


あの時は本当に
パニックになって

どうしていかわからなくて

お先真っ暗(;´Д`A

になったのですが


でもね



でもね



その時に沢山の方に助けて頂いたんです
(((o(*゚▽゚*)o)))


オープンを1ヶ月伸ばしただけで
店舗の場所も変えて
内装屋も変えて
印刷等も全て白紙

全部助けて頂いたんです✨

無償ボランティアで
∑(ΦдΦメ)

そんな事ありえないと思いますよね…


あるんですψ(`∇´)ψ

この方々がいなければ
今の私はいないんです



その方々が11名集結して作った
本が発売になりました✨

{D6D6A2DF-7F5E-429C-9715-EAF0CE463CBA:01}
雑なご紹介おゆるしください❤️

この大坪さんが
私の法律上の全てを任せてる方です✨


また
私のお店の印刷を全て任せてる
株)ハイストックの石原さん

先日ご紹介した
弁理士の宮下先生


11名が共同で書かれてます


{8714E9C4-2511-48BC-889A-67E56481E68E:01}

凄くないですか?

私を助けてくれた全員のノウハウが

この一冊になってるんです❤️

これ見たら

ネイルサロンオープンの仕方が
まるっと全部
書かれてますよ❤️


そして  
実は印刷担当の石原さんのページに
私のネイルEXPOでお配りした 
チラシの解説が載っるらしいです笑


まだ見せてもらって
なーーいよ❗️石原さん❤️

なので

是非この本買ってみてみてください
⬇︎


そして
この本を書かれた先生方に
全てお任せすれば
ネイルサロンオープンは


完璧ですψ(`∇´)ψ


やっぱり誰に頼むのかが本当に大切❗️

私が成功したので安心して
この先生方に頼ってくださいね

ネイリスト
マシーンセミナー講師
金本ななみ

NailSalon Gem  ネイルサロンジェム



ネイルEXPO デモンストレーション後に問い合わせ多数の為、

満席12月12日東京
満席1月10日大阪サロン研修
満席1月11日三重
満席1月12日大阪


お申し込みが多くて
残席確認が正確ではありませんが
多分…
残席1名様 ✨東京1月26日
残席3名様✨東京 2月16日

初開催✨残席2名様 名古屋

残席3名様✨大阪
2月18日

初開催✨満席福岡


申し込み、問い合わせ





1月26日東京開催決定‼️
今までに無かった サロンワーク に特化した マシーンセミナー
申し込み、問い合わせ
詳細



技術指導 、サロン研修 
マシーンセミナー  
フィルインマシーンセミナー
フィルイン一層残し セミナー
等も行っております
申し込み、問い合わせ

Facebook  金本ななみ で
お友達申請お待ちしております✨


インスタグラムもやってます(^-^)/
ユーザー検索  nanamikanemoto

ネイルアート や ネイルデザイン
ネイル画像UPしてます