皆さんが気付いていない、ホットペッ◯ービューティーの落とし穴知ってますか? | マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

新潟県長岡市のNail SalonGem 〔ネイルサロン ジェム〕です(。・o・。)ノご覧いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ネイル技術やネイルデザイン セミナーの様子、パラジェルの事など、更新していきます(。・o・。)ノ

おはようございます♪( ´▽`)

本日も江戸でございます✨

サロンワークに特化した
マシーン導入セミナー
IN池袋

通勤ラッシュで朝からグッタリの
NANAMIですil||li_| ̄|○ il||li

{5413DAB7-83C3-403A-A8C9-70B388C3EBB1:01}




これから サロン技術顧問 先の 
サロンマシーン導入セミナー に行ってきます❗️




ではでは

本題に✨


皆さん ホット◯ッパービューティー
を知っていますか?

知ってますよね❗️


実は、昨日午前中のセミナーが
午後に変更になったので
どうしてもボロボロの私のネイルを
素敵にしたくて
(>人<;)

{112D3895-C97D-4CAA-A7D2-1D0A3930C317:01}

これ酷いil||li_| ̄|○ il||li



当日予約が出来ると
CMしてるあの有名な✨
ホット◯ッパービューティー
を朝から徘徊しました(๑•̀ㅂ•́)و✧


私のサロン ネイルサロンGem は
オープン以来広告ぼぼ
ゼロ

(集客以外の目的で一回だけ…おつき合い的な)
衝撃的な内容だったので1人もきませんでしたけどね⬅︎狙いは大当たりしましたよ✨

でやってきたので

どういう仕組みなのかわからず
本当に一般消費者と同じ目線で
ネット予約に挑戦してみました



そうすると

わかる事、思う事が沢山ありまして(笑)


勉強になりました‼️

ごく一部を公開✨



皆さんは、ご自身のサロンで使ってる
ホット◯ッパービューティーを
消費者目線で
見た事はありますか?

実は、
初めて使う人には
めちゃくちゃ使いにくいの知ってますか?

まさかの自分が使ってて 
レポする事になるとは………




まず、一番の問題点

全然どうやって
予約取るのかわからない笑


ネイリスト の私でもわからない
って事は 普通のお客様なんて
もっとわかりにくいですよね



どのメニューにしていいのかわからないクーポンにこんな感じという ネイルデザイン の写真が無い❗️  
ストーン2本込みの シンプルコース って
ストーン盛り盛りにしても2本なら大丈夫なの?
➡︎多分、ネイリスト的にはダメだと知ってますが(笑)



よって予約が出来ないにもかかわらず
電話で予約しようとしても
電話番号が見当たらない‼️

{BE5B8A14-060F-46E7-937E-71BBA43BBAF8:01}




これの電話番号を見つけるまでに
30分以上かかりました


私には昨日午前中しか時間がなかったので
気合いと根性と充電を使いながら

ネイルサロンを探し当てるまで
1時間以上かかりました

こりゃめんどくさくていつもの所に
なるわな

⬇︎
せっかくのご新規様を逃してます❗️


気づきてますか?

こんな感じで
他にも沢山あったので

次回のでお楽しみに✨

少しはお役に立てましたでしょうか?

それでは(。・o・。)ノ
また~~

vol.②はこちらへGo⬅


NailSalon Gem  ネイルサロンジェム
新潟県長岡市殿町1-4-1
0258-37-4065


是非一緒に素敵な ネイリスト 人生をGemと共に歩んで見ませんか?
スタッフ募集
http://s.ameblo.jp/xqcmp122/entry-12033230868.


 パラジェルエデュケーター直接指導
ディプロマ講習、アップデート講習
随時開催中

技術指導 、サロン研修 
マシーンセミナー  
フィルインマシーンセミナー
フィルイン一層残し セミナー
等も行っております
申し込み、問い合わせ
mailto:gem.school@apost.plala.or.jp

ホームページはこちら↓↓

http://www12.plala.or.jp/NailSalon_Gem/



足裏の 角質除去 コースもありますつるフワ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/xqcmp122/32377846.html

Gem パラジェルスクール はじめました ♪
http://nailsalongem.syncl.jp/

Facebook  金本ななみ で
お友達申請お待ちしております✨


インスタグラムも始めました(^-^)/
ユーザー検索  nanamikanemoto

ネイルアート や ネイルデザイン
ネイル画像UPしてます