ゴン先生とは ٩(ˊᗜˋ*)و | マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

新潟県長岡市のNail SalonGem 〔ネイルサロン ジェム〕です(。・o・。)ノご覧いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ネイル技術やネイルデザイン セミナーの様子、パラジェルの事など、更新していきます(。・o・。)ノ

こんばんは~

まだ6月なのに猛暑…

なんだか溶けそうなNANAMIです(¬ω¬;A)


只今36連勤中という前代未聞の日程を組んでしまってちょっとヘロヘロです(笑)


昨日遂に✨✨✨✨ 

0期  明日から使えるゴン先生のマシーンセミナー(笑)と命名されました


今までに無かったサロンワークに特化したマシーンセミナーが無事に終了しました ٩(ˊᗜˋ*)و

都内でのセミナーは初でしたが

沢山のネイリスト様から参加いただき本当に嬉しく思っております


何日もかけた手作りのテキストは

結局12ページ➕予備資料4ページ

と膨大な量になり
{F48C5186-EC27-4748-B32F-054064C58385:01}

セミナー時間オーバー……(*>ω<*)

反省でしたが

とっても私自身も勉強になるセミナーになりました

ずっと
マシーンは慣れじゃない‼️

と耳にタコができるほど言い続けてきましたが

何と
名言が出ました✨

マシーンは暗記です
そうです

覚えればいいんです‼️

どうしたらどんな動きになるか

どうなったら怖いのか…

全て暗記すれば解決するんです‼️

{F6A0CE6C-1114-4EC8-BA0B-563F6FEA2FF9:01}

{D5B52BB8-4E42-4D3B-B32F-6124BDB158DD:01}

{421EA6F5-813B-4531-9FDB-83B17D029CFA:01}

なので
色々なセミナーを私自身も受けてきましたが
こんなにテキストガン見するセミナーも無いと思います‼️(笑)

だって暗記するんですから

そりゃガン見もしますよね~


かなりの暗記量で頭がパンクしそうでしたが

私のサロンワークの全てをお話出来たと思います‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧


またこれからももっと❌2パワーアップしていけるセミナーになるように
テキストを見直したり

皆様のサロンで必ず単価アップ出来る技術を習得していただける時間配分など

盛り込んでいけるように頑張って行こうと思います

次回の開催日は
6/23日火曜日
10時00分から自由が丘にて開催決定致しました

是非ご参加お待ちしております✨

また
サロン研修など
出張もお受けしております

是非お問い合わせください







✨✨✨✨✨✨✨


 6/23自由が丘にてサロンワークに特化マシーンセミナー



ホームページはこちら↓↓

http://www12.plala.or.jp/NailSalon_Gem/

当店おすすめのプレミアムジェルコースはこちら♪
http://blogs.yahoo.co.jp/xqcmp122/31888478.html

足裏の角質除去コースもありますつるフワ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/xqcmp122/32377846.html

Gemパラジェルスクールはじめました ♪
http://nailsalongem.syncl.jp/

投票お願いします 

ぽちっと 

http://beauty.blogmura.com/nail/ 



インスタグラムも始めました(^-^)/
ユーザー検索nanamikanemoto

ネイル画像UPしてます