パステル クリアアート インストラクター講座 | 温度差±0 = 手羽先のブログ

温度差±0 = 手羽先のブログ

温度差±0(愛称:手羽先)のニョロニョロ、ダラダラ

本日、念願だった「パステル クリアアート インストラクター講座」を受けて来ました。
 
1日で課題4作品を仕上げるこの講座、受けるちょっと前まではウキウキだったのですが、、、いやはや、パステルアート初心者の私にとってハードルが凄く高いモノでした。。。
朝10時~17時30分くらいまで(本来の予定は16時までだったんだけど)かかって、なんとか終えることが出来ましたが、マジに「今日中に課題作品が終わらない気がする(;一_一)」と、何度思ったことか(*´Д`)=з
 
1作目(輪っかばかり)と2作目は(小瓶)⇒殆ど先生に手直しをしてもらって何とか完成。。。
 
 
3作目(風鈴)⇒半分くらい手直しをしてもらって、なんとか完成。
4作目(葡萄)⇒ちょっとだけ手直し・・・と言う感じで、4作目でやっと感覚を掴むことが出来たので、良かった~~(>_<;)
 
 
この4作の中で私にとってここが最高!というところは、風鈴の下の珠の部分(←小さっ!と言わないように!!)
ここだけは最高の出来となっています(^^)v
 
皆様、他の部分はどうでもいいので、ここだけは見て下さいね。
本当にここだけは本日私が描いた中で、最高の出来となっているので・・・!(^^)!