パステルアート体験レッスン | 温度差±0 = 手羽先のブログ

温度差±0 = 手羽先のブログ

温度差±0(愛称:手羽先)のニョロニョロ、ダラダラ

パステルアートの体験レッスンを受けて来ました(^∇^)


今日の体験レッスンも前回「パステル ステンドグラスアート・インストラクターコース」の時と同じように、先生や参加したもう1人の女性の方と会話を楽しみながら、先生のご丁寧なご指導のもと、作品を二枚描くことが出来ました♡

 

パステルアートを全く描いたことの無い私。
本日は初めてということもあり、初心者用のモチーフ、「ハート」と「丘の上の雲」を描くことになったのですけれども。。。
綺麗なパステルを見た瞬間、ドキドキ、ワクワクo(^^o)(o^^)o
描き出したら今度はその技法に、すご~いヘ(゚∀゚*)ノ、そうなんだ!o(〃^▽^〃)oということが沢山あって、気付くと無我夢中で先生の見本をお手本に描いていました。


そうして完成したのが↓こちら。

同じモチーフなのに、皆それぞれ違う色合いの優しい絵が完成。

 

 

私が描いたのは下記の2枚になります(-^□^-)

 


パステルアート、とても楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ

ご指導下さった渡辺先生、いつも有り難うございます(〃'▽'〃)...
次回は憧れのピラミッドを描きたいとおもっておりますので、また宜しくお願い致します。